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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                         「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、 
国内最大級のUGC動画サイト「ニコニコ」。 
本資料では、そんなニコニコを運営している株式会社ドワンゴがご提供できるソリューションについてご紹介します。 
 
ニコニコを活用したプロモーションは、20代~30代を中心にネットカルチャーに興味関心の高い若年層へのアプローチに最適です。 
 
純広告からオリジナルコンテンツの制作、ニコニコ超会議や池袋ハロウィンコスプレフェス・TheVocaloidCollection(ボカコレ)などのイベント協賛まで、 
UGCプラットフォームの強みを活かした幅広いプロモーションメニューをご用意しております。 
 
 
■目次---------------- 
・数値で見るニコニコ 
・ニコニコのコンテンツについて 
・ニコニコのポジショニング 
・ニコニコユーザーの分布 
・ニコニコユーザーの特徴 
・幅広いサービスを展開するドワンゴグループ 
・ニコニコAdsについて 
・動画広告のご紹介 
・アニメプレミアム動画広告のご紹介 
・動画制作事例のご紹介 
・公式生放送のご紹介 
・生放送番組スポンサーについて 
・イベント協賛メニューのご紹介 
・記事広告のご紹介 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OPEN_niconico_shokai_20250528.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 
            国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! 
 
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。 
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ◆ こんなお悩みに対応 
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない 
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない 
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい 
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。 
 
◆ 中の人運用とは? 
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。 
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。 
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成 
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上 
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能 
 
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より) 
「より詳しくなった」…48.1% 
「他人に勧めたいと思った」…39.2% 
「より好きになった」…31.5% 
「購入・利用が増えた」…17.0% 
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。 
 
◆ サービス内容とプラン例 
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。 
 
<ミニマムプラン:月20万円〜> 
アカウント提案費 
アドバイザリー 
企画提案(10投稿) 
リプ対応(10投稿) 
クリエイティブ作成(5投稿) 
 
<スタンダード・プレミアムプランもご用意> 
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。 
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。 
 
資料には実績も記載しております! 
 
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。 
 
「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」 
「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」 
 
――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。 
 
その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。 
 
radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。 
リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。 
 
▼本プランが“選ばれる”3つの理由 
 
1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化 
プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。 
感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。 
 
2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ 
radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。 
 
3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー 
 
「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。 
広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。 
 
 
広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
               | 
              
                
                                 ENGINEとは 
            「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。 
自動車を中心に、時計、ファッション、グルメ、カルチャーなどを扱うライフスタイルメディアです。 
2000年に月刊誌として創刊され、現在、WEBメディアやSNS、イベント、会員サービスなどを展開しています。 
それぞれのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることができます。 
            ENGINEの特徴 
            ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画 
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ 
・雑誌「ENGINE」との連動 
・読者招待タイアップイベントの企画 
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約550万 
                                            月間UU数:約100万 
                                            会員数:約5万人 
                                            発行部数:約11000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    ENGINEの強み・メリット 
            《オーディエンス基本データ》 
・雑誌「ENGINE」(年10回刊)読者は余裕のあるミドルエイジ層 
・WEBメディア「ENGINE WEB」オーディエンスはより若いアッパーミドル層 
・有料会員サービス「ENGINE プレミアムクラブ」会員はよりコアな富裕層 
 
3つのメディアの組み合わせにより、リーチするターゲットの幅や深さに変化をつけることが可能です。 
            ENGINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ENGINE_mediaguide_2025_04_06_20250319.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
============================= 
生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、 
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、 
雑誌・WEBとは異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、 
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。 
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や関連する著名人を、 
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの 
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届けいたします。 
1日参加するだけで、“ファンになる”“好きになる”機会を 
読者に提供いたします。積極的に情報を収集、体験にいらっしゃる 
レタスクラブ読者・ユーザーとパートナー様を繋ぐ 
プレミアムなセミナーです。 
 
============================ 
【企画概要】 
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン 
 
■セミナー、ブース、サンプリング展開 
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント 
【日程】2026年3月下旬~4月の期間で1日 
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整) 
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計 
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・ 
 セミナーも実施の可能性有 
 
■メディア展開 
<雑誌> 
【対象掲載号】2026年6月発売号まで任意の1号にて 
【ページ数】2P 
<WEB> 
【記事本数】2本:(1)雑誌転載記事+(2)イベントレポート記事 
【誘導有無】有 
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間 
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証) 
 
 
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】プレミアムセミナー2026協賛企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。 
 
○番組概要 
・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。 
・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。 
・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。 
 
○テキスト概要 
★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定) 
・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。 
 
広告メニュー 
○純広告・タイアップ広告 
○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作 
○クライアントオウンドメディアでの二次利用 
※詳細は媒体資料をご確認ください 
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 
ファッションにこだわりのあるミュージシャンやアーティストなど親和性の高いタレントを起用しブランディングに貢献します。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 
・"はやく""深く""しつこく" という独自の取材アプローチでブランドの魅力を掘り下げる 
・音楽・カルチャーに敏感な若年層(35歳以下が70%)が主要読者層 
・雑誌×Web×SNS連動でブランドの世界観を立体的に発信 
・ライブ・コラボアイテムの制作などのご案内も可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 
・音楽・カルチャーとの親和性を活かしたタイアップ企画に強み 
・雑誌×Web×SNSを組み合わせ、リーチ×拡散×ブランディングを同時に実現 
・ファッションブランドのコンセプトを掘り下げ、オウンドメディアや販促ツールとして二次利用も可能 
・ブランドマガジンの制作もご提案します 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。 
 
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。 
 
 
▍活用方法 
▼①タイアップ商品の単価アップ 
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。 
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。 
 
▼②PV補填 
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。 
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。 
 
 
▍【リピート率80%】の理由 
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。 
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客 
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減 
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供 
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供 
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能 
 
 
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。 
 
お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。 
 
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
 
・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード 
・シリーズアプリ:12シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年4月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
 
■広告メニュー 
 
○パズル・懸賞コラボメニュー 
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載! 
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。 
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります 
 
○プレミアムAds 
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。 
 
【導入事例】 
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         ■イチオシとは... 
「イチオシ」は、株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、 
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディアです。 
その道のプロである専門家や公認YouTuberが「イチオシスト」となり、購入品や愛用するモノ・サービスを紹介しています。 
 
■メディア特徴: 
・ブランドサイトへの平均遷移率が10% 
・機能性ファッションアイテムや便利グッズなどの記事が人気 
 
■ユーザー属性:6割が25-44歳、男女比はほぼ同等 
 
2023年秋に月額13万円でイチオシ編集部が毎月2本の記事作成(サブスクプラン)を行う 
イチオシプレミアムをリリースしました。 
 
「イチオシプレミアム」: 
ユーザー目線で商品の魅力を伝え、商品の認知を拡大することができる記事広告です。 
新商品をはじめキャンペーンやイベント案内の記事に利用でき、 
さらに自社サイトにて二次利用していただくことが可能です。 
※契約期間は6か月~ 
また、オプションとして他サービスについても割引価格でご利用いただくことが可能です。 
 
ーーーーー 
 
詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、 
駅デジタルメディアに限定して分析しております。 
 
駅デジタルサイネージは、 
ジャック的に展開できることで世界観創出が可能な点が特徴であり、 
出稿においてもその影響が見られました。 
 
詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください! 
 
▼目次 
1.サマリー 
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 駅デジタルサイネージ 
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 駅デジタルサイネージ 
4.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 広告主リスト 
5.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 掲出風景写真 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年5月更新】エンタメ・世界観創出向き 駅デジタル出稿分析2022年度.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/19 
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                                         【サービス概要資料】 
「SNSプロモーション支援」のご案内 
 
タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、 
「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。 
 
●ソーシャルメディア 
 ・キャンペーン企画運用 
 ・広告配信 
 ・SNS運営 
 ・インフルエンサー起用 
 
●リアル(クロスメディア) 
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など) 
 ・店頭キャンペーン 
 ・動画制作 
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など) 
 ・イベント企画・開催 
 ・コンテンツ活用 
 ・インフルエンサー起用 
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策) 
 
●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案 
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         【SNSで“売れる”縦型動画を】 
 
~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~ 
今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。 
購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。 
 
 
■ こんな方におすすめ 
・SNSで商品認知・購買促進を図りたい 
・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない 
・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい 
 
~GLAPの縦型動画パッケージの特長~ 
● SNSに特化したワンストップ対応 
企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK! 
縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。 
 
● 目的・予算に応じたプランの提案 
例) 
1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜) 
 └ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画 
 
2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜) 
 └ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視 
 
3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜) 
 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演 
 
※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。 
 
■ 実績多数! 
コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。 
実際の事例は資料内にてご確認いただけます。 
 
▶ まずはお気軽にご相談ください! 
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												- 【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、 
“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの 
広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。 
 
どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか? 
ユーザーが好意的に思ってくれるのか? 
 
昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、 
広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、 
実際に“刺さる”理由をご紹介します。 
 
競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している 
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい 
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい 
 
【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。 
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。 
 
▍craft. の特徴 
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。 
 
◆一定の基準を満たした良質な配信面 
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。 
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。 
 
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▍資料に含まれる内容 
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション 
・craft. の特性 
・craft. メニュー金額一覧 
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面 
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例 
・craft. 媒体資料 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._SDGs+_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・モデルや素材募集 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																		- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            性別セグメントができて、しかも一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ「独自の強み」です 
・男性向け、女性向けに特化した表現:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる 
 
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索! 
            新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索! 
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Ver21.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
               | 
              
                
                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男性だけに、しかも一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“ED薬に対する強みです 
・男性向けの表現:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベートなトイレ空間を 
一社で独占できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“AGA”に対する強みです 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で髪を気にするタイミングで訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
 
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              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“アダルト商材”に対する強み 
・出稿ハードルが極めて高い“アダルト商材”の掲出可能性が高い 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したアダルト商材のメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:他人の目を気にせず安心して注目させることが可能 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・訴求タイミング:パンツを下ろす希少なタイミングで訴求ができる 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・男性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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・トイレ空間を1社でジャックできる 
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              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            今までは不可能だった女性だけに届くOOH 
 
トイレ空間を一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間です。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・女性だけに届く 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告が持つ“女性だけ”に伝える強み 
・女性だけへのメッセージ:男性を気にしないメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととしての訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 
            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い 
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能 
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる 
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる 
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計 
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能 
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能 
            新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
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(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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                                    新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット 
            トイレ広告は“ギャンブル関連業”に強い 
・パチンコ・競馬・オンライン競輪など、合法ギャンブルの広告掲示が可能 
・プライバシーが守られた環境:他人に見られたくない情報も訴求できる 
・行動喚起のしやすさ:認知だけでなくQRコードや検索ワードで即LPへ誘導できる 
 
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              ・鏡面ステッカープラン 
・ポスターのみプラン 
・ポスター・ステッカープラン(一番人気) 
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」 
 
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																		- 07_MR_ハレルヤ!営業資料_ギャンブル-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
            新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 
            フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ 
・性別セグメントができる 
・他人の目が気にならないプライベート環境 
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
・用を足す時間での長時間強制視認が可能 
・トイレ空間を1社でジャックできる 
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い 
「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」など、トイレで顕在化する悩みに対して解決提案ができる。 
 
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              ・鏡面ステッカープラン 
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																		- 08_MR_ハレルヤ!営業資料_フェムテック-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
最高で15倍を超える成果をマークしています) 
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            『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ 
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・QRから特定のLPに飛ばすことが得意 
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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                                    トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告は“マッチングアプリの認知訴求”に強い 
恋活マッチング・婚活マッチング・デーティングアプリ・特化&限定コンセプト系のマッチングアプリ・中高年特化型アプリなど、性差を分けたメッセージで訴求ができる。また個室においてはその場でQRの読み込みまでできる可能性がある点においては他のOOHとは一線を画す。 
また、パンツを下ろした開放感あふれる希少なタイミングで訴求ができる。 
            トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー 
            
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                 トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 
            男女が切り分けられたプライベート空間を 
一社独占で訴求できます。 
さらに洗面台の鏡にステッカー、 
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという 
強力なメディアジャックが可能なサービスです。 
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも 
可能なプレミアムな空間でもあります。 
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が 
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(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値) 
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                                    トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット 
            トイレ広告は“コンプレックス解決の提案訴求”に強い。鏡の前で“コンプレックスが”顕在化するタイミングで訴求が可能。 
目元・二重、目の下のクマ、小顔・顔やせ・リフトアップ、鼻、唇、肌のトラブル、多汗症・わきが、デリケートゾーン、痩身、エイジングケア、医療脱毛など、気になる部分の解決提案に対する絶好のタイミングでリーチできる。 
 
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																		- 10_MR_ハレルヤ!営業資料_美容整形関連 (1)-圧縮済み.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                 渋谷道玄坂広場とは 
            渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 
 
昼夜を問わず賑わい溢れる人通りの絶えない渋谷のまちの中心で、自由な使い方で幅広いカルチャーを発信できる注目度抜群なオープンスペースとなっております。 
            渋谷道玄坂広場の特徴 
            ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ 
 
・SHIBUYA109様目の前の交差点に面した超一等地です! 
 
・国内外メディアへの露出も多い立地で、情報発信力は日本有数です! 
 
・更地だからこそ自由な使い方でイベント、PR、サンプリングなど 
 目的に沿った各種用途でご利用いただけます! 
 
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                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        渋谷道玄坂広場の強み・メリット 
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 4社9路線が乗り入れ、1日約229万人が乗降するターミナル拠点♪インバウンド訪問率№1♪ 
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯ 
 
価値創造力、発信力、多様性のあふれる★情報発信の中心地 渋谷★の超一等地でイベントを開催できます! 
            渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】 
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える 
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。 
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し 
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか? 
 
■ テレビアニメ 概要 
24年に2クール(3ヶ月×2) 
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。 
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました! 
 
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【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】 
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル 
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が 
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます 
 
 ■基本情報  
   チャンネル登録者数:56万人 
   総再生回数:9億回 
   週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信 
   ※25年4月時点 
 
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】 
このクマーバチャンネルを、 
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています 
具体的には、大きく2つの方向が考えられます 
 
1)子育て層への接点メディアとして活用 
 YouTubeクマーバチャンネルの中で、 
 商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信 
 未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。 
 
2)キャラクター版権活用 
 ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、 
 販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、 
 着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演 
 さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。 
 
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。 
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に 
お気軽にご連絡ください! 
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